健康な体が欲しい。

一昨日風邪気味でふらふらしながらも、第一志望の適性検査と面接を受験。

その日の晩に熱測ったら38℃まで上昇しとりました。

てなわけで昨日は風邪で1日寝込んでました。

次の月曜にはまた面接が控えているため、病院にも行ってきましたよ。

先生は「うわー喉真っ赤だねぇw」なんて苦笑交じりに仰られました。

しかし、「鼻汁は花粉症のせいだと思うんですが…」と言ったにも関わらず、鼻のお薬も出していただき、これがまた効くのなんの。

ホント花粉症なんてきてなくてただの風邪だった、ってオチはないよね?

しかしこの年になって、しかもこの時期に高熱で寝込むのは非常に苦しいものがありますね。

そして案外自己治癒力もまだ失われていなかったようですw

とかく来週も東京、札幌に行ったりと移動尽くしなので、体調管理には気をつけます。ホントに。