東京

風邪はばっちり治りました。

てなわけで月曜は新宿まで最終面接に行ってまいりました。

就活で何度も行った東京もこの日が最後。

最初は電車の乗り方もよくわからず苦労しました。

新宿→大宮の移動で快速をスルーし帰りの新幹線に乗り遅れた事が一番の思い出。

JRはわかりやすくてすぐ覚える事ができたけど、地下鉄と私鉄が難関。

相互乗り入れがどうとかで、手帳の付録の路線図と何度もにらみ合いましたよ。

毛嫌いしてた東京も色んな街を観る事ができて、そこまで悪くはないんじゃないかなとも思えるようになりました。

でも満員電車だけは絶対にイヤだから住みたいとは思わないけどねw

次はスーツを着ないで遊びに行きたいな。

ちなみに面接の結果は…人事は尽くした、といったとこでしょうか。

後は電話が鳴るのを待つだけですね。

あとは旅行関連の小ネタもできたんですが、時間が無いんでまた後日投下します。

そう、明日は札幌で選考!

こっちが本命と言えば本命なので、死力を尽くしてきます。