さぼり癖

前の日記から間が空いてしまいました。

ここ一ケ月ほど色々と忙しくてですね…。

まとめると以下のようになります。

・来年から北海道民

震災の影響等諸々の事情により延びに延びた就職活動ですが、ついに先日終わりを迎える事ができました。

念願叶って来年から出身の北海道で働けることとなりました。

東北にいられるのもあと約1年となったので、後悔しないよう日々を過ごしていきたいです。


・歳を1つ重ねる

今年も1つ年齢を重ねる事ができました。

本当に人生いつ何が起こるかわからない、と3月に実感したばかりでありまして。

誕生日を無事迎える事ができる、という事実だけでも感謝と喜びを感じます。


その他にも、
・ギャンブルは控えます。
・論文の提出期限延期!!!
・夏の旅行計画中

等々ございます。

あと学生生活も残り1年。

時間はたっぷりあるので、修論はもちろんですが(担当教授に怒られない程度に)楽しんで過ごせるといいな。